ダイエット記録

コンテストに出ていた頃の体重、体型に戻したくてそのモチベのために始めました。

ダイエット10/22

体重  51.3

体脂肪率  26.3

最近出来合いの食事ばかりだけどカロリー表示がないものが多くてググって大体の値にしてるけど、もしかしたらカロリー計算プラスになってるのかも。

あと、便秘💩運動一切なしだからか?トランポリン再開目処立たない。←最近カロリミット飲むのも忘れてた。2袋常に持ち歩いてるにも関わらず(・д・。)

「中年以降になっても」食べ過ぎても太らない体質ほんと羨ましい。太るとほんとに金もかかるし疲れるしいいこと言われないしwwでも痩せられないっていう。。