ダイエット記録

コンテストに出ていた頃の体重、体型に戻したくてそのモチベのために始めました。

続かないダイエット

かれこれ1ヶ月以上放置‪‪💦‬

やはり大会など人前にでるとかのモチベーションがないとダメな人間です。。

この前、金スマSPで佐久間さんの5分だけどダイエット企画をたまたま見たので、金曜からそれやってます('ω')/

激太りの元アイドルらしいオバサンも11㌔も痩せてたから私にも出来るはず←

 

今日で3日目

 

アルコールも毎日でなければ良くて食事制限もないんだって。ホントかね?

 

私も金スマのやり方のように、一週間ごとに体重計ろうかな。。初日計ってないけど←

とりあえずダイエット再開。