ダイエット記録

コンテストに出ていた頃の体重、体型に戻したくてそのモチベのために始めました。

ダイエット10/23

今朝の体重  51.1

体脂肪率  26.3

昨日はカロリー抑えすぎたので落ちてると思った。便の出方がなんかスッキリしないのが悩み。

あと2ヶ月、どうして行こうかなぁ。

休憩まであと、1.1㌔

目標まであと、6.1㌔

3ヶ月ちょいやってきて1ヶ月約に1.2㌔しか減ってない計算wwでもまあ過度なダイエットでおかしくなるよりよほどいいてことで考えつつ頑張ろ。

ももちもめっちゃ痩せててホントすごい。あのモチベキープは凄い。私なら居酒屋行ってウーロン茶だけでは絶対帰らない。チートデーとか言ってなんだかんだ食べまくると思う。