ダイエット記録

コンテストに出ていた頃の体重、体型に戻したくてそのモチベのために始めました。

ダイエット10/12

今朝の体重  51.3✨

体脂肪率  26💔

いちお100g減った。

週末でまた一気に増量予定だけど、回を重ねる事にグラフのトップより下回るようになってるのでよほどの爆食いをしない限りは下降傾向に進みそう。

早く、50なんて数字バイバイしたい😭自分は食べても太らない体質で一生行けるかと思ったけど違った。というかそもそも物凄く食が細かったから痩せてたのかもしれない。

食事に行っても完食出来ることなんてほとんどなかった人が、今じゃ大盛りでもいけちゃうほどの大食漢にww

何がベストなのか分からないわ。

おわり。