ダイエット記録

コンテストに出ていた頃の体重、体型に戻したくてそのモチベのために始めました。

トランポリンダイエット6日目

朝の体重53.4

中年太り?(笑)

人生50キロ台になるなんてこれっぽっちも思ってなかったからホントにつらい。ガリガリとかスタイルいいねとか言われていた本の数ヶ月前と同じ人間とは思えないwあだ名も変わり服もサイズアウトwwwヒールはカラダの重みですぐ痛くなって替えのスニーカーやら買うハメに何度もなったし😭😭😭

 

風邪気味の体調不良がなかなか治らない。

今朝食欲なく、水飲んでウォーキング。

17min

終わってコーヒー飲んでシャワ~

今日はこれから出かけるから運動はこれで終わり。

美味しいもの食べすぎる予感だけどデートで唯一の楽しみなのでいいです。←

f:id:anatomyskill:20170916120825j:image

昨日のカロリー摂取オーバー(笑)絵のオバサンが私そっくり🤣🤣❣️